ロシアメディア「韓国のガーナ戦大敗、煙幕作戦なのか」と当惑感
スポーツ朝鮮




※要旨

韓国のブラジルワールドカップ初戦の相手であるロシアのメディアがガーナ戦大敗に戸惑いを隠すことができなかった。

韓国は10日、フロリダにあるサンライフ・スタジアムで行われたガーナとの評価試合でジョルダン・アユーにハットトリックを許すなど、一方的な試合の末に0-4で完敗した。

この日の試合について、ロシアメディアのスポルトは「韓国は何か隠しているようだ」と評した。
スポルトは特に韓国チームの"偽背番号"戦略に混乱した。
スポルトは「韓国の背番号が本物でないことはロシア記者も知っていた。韓国はワールドカップ期間中、練習のたびにこうするのだろうか」としながら「東洋人の顔を区別するのは非常に難しい。皆が韓国選手の誰が誰なのか分からずに苦しんだ」と説明したりもした。

いずれにせよ、スポルトはこの日の韓国代表の競技力については酷評を惜しまなかった。
彼らは「アユーはガーナの主力選手ではない。彼はマジード・ワリスの負傷で突然入った選手」としながら「韓国は彼にハットトリックを許した。ハン・グギョンはもちろん、誰もアユーを防ぐことはできなかった」と解説した。

続けてスポルトは「ガーナはその前に韓国と評価試合をしたチュニジアよりもはるかに良い競技力を見せた。特にペナルティエリア付近では躊躇せずシュートを放つ姿が目立っていた。韓国選手はシュートもクロスも防げなかった」として、「韓国はアサモア・ギャンにもカウンター一発でゴールを許した。ガーナは圧倒的なボール保持率がなくても一方的な試合を展開した」と付け加えた。


スポンサーリンク
楽天





また、この日の韓国の戦力について「韓国は4-2-3-1で出たが、実際は4-2-2-2のフォーメーションだった。ワントップは敵陣で孤立したまま何もできなかった」として、「ソン・フンミンだけが断トツで目立っていた」と評した。

だがスポルトは「アジアの虎は大きな傷を負った」としながらも、「評価試合は評価試合でしかなく、それほど重要ではない。韓国は軽視することのできないチーム」という言葉で締めくくった。

また、別のロシアメディアは「韓国サッカーファンも怒りを禁じ得ない試合だった。ガーナの選手は韓国のペナルティエリアで、まるで自分たちの守備陣内にいるような快適さだった」として、「韓国を代表するフォワードのパク・チュヨンは見えなかった。韓国は最後の評価試合で非常に強いチームを選んだ」と評した。
イタルタス通信は「韓国はチュニジアに続いてガーナにも無得点の敗北を喫した」として、「アユーが3ゴールを炸裂させて活躍した」と簡単に伝えた。




煙幕作戦って
ふふふふふふふふふふふ
共感3195非共感34


煙幕で自ら窒息死


   ( ⌒ ;,ノ;
   :(' ;ソ.   ∧,,_∧
   ΩΩ   <`д´;> ゲホッゲホッ
  〔 ̄ ̄〕  O旦と )
  |_━_|   (_(_つ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


┗ロシアが困惑するのが煙幕のようだ
 ふふふふ



あらら・・・
あまりにも弱くて当惑しているとは
ふふ



そうだったら良いだろうね・・・・・



目が腐る煙幕のようだ


                     ) ::)
                    (:: .(
                     )::)
    目が腐る煙幕        l/
      ∧_∧      ガンッ | ̄ ̄\
     <#`皿´>っ     .ミ┃|    |
 __   (つ   と彡.       ''|____/
ノ_人  ((⌒)__つ        | ̄ ̄ ̄ ̄|




私たちもそうだと信じたい・・
クソッ



完全にリップ・サービスだ
ふふふふ
煙幕作戦だったらどれだけ良いか?
ふふふふふふふ



うわ・・・
本当に恥ずかしい・・・



           _  ノヘ
          f´∧) ∧y )ヽ、
          <`Д´;/ / , ヽ、 本当に恥ずかしい
           |`ヽ/ / /`  )
           .し(、__/〉   ノ
                /   〈




心配するな
安心して良い



意図してなかった煙幕作戦
ふふふ



私も煙幕作戦だと信じたい・・・・・・
頼む・・・・・・・・



作戦失敗だ
ふふふふふ
ヒグマたちは気づくのが早いね
ふふふふ・・・・・・・・



             ,彡 ∩_∩
             く く_( ・(ェ)・)
             ヽ  \/   ⌒)
               ヽ   ( ̄彡 ハイハイハイハイ
               \   ヽ 
                 r⌒丶)
                /  へハ
                  ! ||  \\
                   ∥|∥   \\
                从/∧_∧  彡
          ⊂⌒ヽ/ つ;´;`∀´> 気づくのが早いね
              スドズドズドズド




私たちは今もっと当惑している・・・



私たちは本大会でもずっと煙幕作戦をするだろう・・・・
すべてはアジア大会のときに見せるのだ~!



私たちが持っているのは煙幕弾だけ
実弾はない



自国民まで欺く煙幕作戦
ふふふふふ



         ばたばた    ∬
   ∧_∧       .     ∧∧
  < `∀´>   ./ ̄\    <`∀´>
  ( つ  ⊃--|    |   .[ ̄ ̄]  ∧_∧
  と_)__)   \__/    |_○_|⊂<`Д´;⊂ ̄⊃))コソーリ




ロシアの諜報員が気づいたね



2018ワールドカップのための大規模な煙幕作戦だ



煙幕作戦だと思ってくれてありがとうございます^^



虚々実々
肉を切らせて骨を断つ



私たちの本当の実力なのに
申し訳ありませんTT



      ∧_∧
     < `Д´ > 申し訳ありません
     /     ヽ
     し、__X__,ノJ




可能性は低いが本当に煙幕作戦であってほしい



火に油を注いでいる
ふふ



煙幕作戦だったら選手はすぐに俳優デビューしろ



虎は凍死した
ふふふ
アジアの勝ち点自動販売機
ふふ



心配するな
ふふ
ワールドカップでもずっと煙幕作戦に見えるから



あーふふふ
これは2回殺しているんだね
ふふふ



煙幕作戦だと信じたい
国民すら欺いて何かを隠すほど
ホン・ミョンボがとっておきの戦術を持っているのか



煙幕作戦ならホン・ミョンボは稀代の天才


      ∧_∧
      < `д´> ホン・ミョンボは稀代の天才
     /    \
     | |    | |
     | |    | |
     \\.  | |
  ( ̄ ̄( ヽ_)ヽ(_ノ\
   \ (´`ゝ   ) `).\
    \~  ̄ ̄. ̄   )




煙幕ではなく本物だ
安心しろ

だましの手口 (PHP新書)だましの手口 (PHP新書)
西田 公昭

PHP研究所
売り上げランキング : 18425

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...