試合開始前


香川は今度の試合で失敗すれば100%パク・チュヨン化すると確信する


香川率直に羨ましいね
ジジイがあの程度で使うとは・・・
パク・チソンのときはそうではなかったが


ファーガソンが本当に理解できない
香川一人のために何年間も積み上げてきた既存のスタイルをすべて崩してしまうのね
香川を活かそうとフォーメーションを変えて、ルーニーを突き放した



そのフォーメーションを活かそうと香川を連れてきたんでしょう


ナニもベンチ外


マンUはウィング中心のチームなのに香川のせいですべていかがわしくなりましたね
最初から新しいフォーメーションにしようとするなら中盤の選手も買うでしょうに



    从
   ))λ::)λ   ))
   λ(::::::::;)λ(((
  (:::(:::::(:::)人)))ゴゴゴ
  λ)∧_∧:::::λ
  (:::::<丶`皿´>::::::)   香川のためすべていかがわしくなりましたね..
  'ヽ;;;(つ  と);;;ノ

スポンサーリンク
楽天



ルーニーの代わりにファンペルシーが出てくるよ
香川は二試合連続スタメン・・・うらやましい・・・シオッ


ルーニーベンチ-_-


ルーニースタメン除外、香川スタメン!
香川の位置づけがすごいですね~


ルーニー本当にサブだね、ふふ
香川選抜で・・・
ところでもしフラムに負けたら終わりだろう、ふふ


本当にルーニーがサブか?
短い間隔で試合をするのは難しいがサブだと?ふふふふふふふふ
ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ
ジジイがボケたか?ふふふふふふふふふふ
ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ



序盤に新戦力を大挙起用する・・・その癖がまだ治ってないようだ
これはちょっと無理があるやり方・・・


香川マネーに押されるようだね


       ∧_∧
     <#`Д´>O  <カガワお金発に押されるようだね...
    Oー、 //|
    \  ● / ビリビリ
     ) ヽ  \


香川はすね骨折してシーズンアウトしなさい
日本滅亡しろ



日本が滅びるのはちょっと


どうせ滅びた国なのになぜ度々滅びろと言うんですか
言わないほうが呪いの効果が現れます



ルーニーをサブにして香川を先発にするというのは、
マンUはシーズンの序盤を捨てる感じだね
まず香川を使ってみようと思っているようだが、
これは香川ファンにとって果たして良いことだろうか?ヒウッヒウッヒウッ
もし今日の試合で負けたなら香川に対する疑念が出てくるのに


戦略戦術、そんなものはまったくなし
そのまま香川がジャ○プマネーをたくさん持ってきたから序盤で使わなければならない


香川を応援すれば親日派でしょうか
それともリバプールファンが香川を応援すれば親日派ではないんでしょうか?


                  ゚.ノヽ 
                 、-'   `;_' '
                 (,(~ヽ'~  
       ∧∧      ...i`'}
      <,,`Д´> 香川真摯応援すればイルパでしょうか?
      / _っっ-、/    i
    ~と<,,.-==、   ,,-,/
     {~''~>`v-''`ー゙`'~ 
     レ_ノ


香川ゴール


静かにしましょう皆さん
動揺してはいけないです



       ∧         ∧   
        / ヽ        ./ ヽ
     /   `、     /  `、 
    /       ̄ ̄ ̄    ヽ  お、落ち着くニダ
    /:::::::::             .\
   /:::::::::: ヽ-=・=-′ ヽ-=・=-′ /         / _ノ_ノ:^)
   ヽ::::::::::::::::: U  | ̄ |  U  /          / _ノ_ノ_ノ /)
    ヽ::::::::::::::::::: ノ___ |    /          / ノ ノノ//
    ー,、:::::::::::::::      _  /        ___ /  ______ ノ
    / i ::::::::      /!____("  `ー" 、    ノ
  ー'/  'i. ヽ、 ,__ /  \      ``ー-、   ゙   ノ
   /   'i、 /\  /      >       ( `ー''"ー'"
   \   'i," (__)  /   /        


香川ゴール
チェッ・・・


ゴール入れたんですって?


ア--


確かに才能が有るよ


香川・・・嗚呼お腹がいたいですね
癇癪が群がってくる
チソンは良くできないというのに



 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |_∧∧_∧ ∧_∧   |
 |癇癪> 癇癪>丶癇癪>... |
 | ∧_∧  /⌒   ヽ∧⊥∧
 |<丶癇癪>/| ∧_∧<丶癇癪>
 |⌒ ∧_∧<丶癇癪>.∧_∧
 |>  <丶癇癪>∧_∧<丶癇癪>
 | /⌒   ヽ<丶癇癪>    ヽ
 | /| |   | |/⌒   ヽ   | |
 |ノ \\ /|/| |   | |\./| |
 |   \\ ノ \\./| |\\ | |
 |/⌒\し'/   .\\ | |ヽ し'(ノ
 |     >/ /⌒\し'(ノ  > )
 |   / /    > ) / /
 |  / / つ    / / (_つ
 |  し'     (_つ   |
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
 |      ゾロゾロ…     \ ..


日本人が香川を見れば・・・パク・チソンは完全にサブだったと・・・
パク・チソンは辛うじてローテーションメンバーとして走ったが
香川はマンUに来てすぐ主戦級の活躍だと・・・


香川の心配はやめてイ・チョンヨンの心配でもしましょう
ここは香川のストーカーの溜まり場か
香川、香川うるさい


香川ゴールポスト当てたよ
さらにゴールしそうになった


フラムは力をちょっと出せ


スポーツだから上手にするのは認めるべきだが
率直にお腹が痛くて


私の心がせまいのか、パク・チソンが移籍するやいなや香川が入ってきたので応援できないよ
さらにQPRがずっとできないから余計に┬┬


ところで本当に痛い・・・


フラムの応援やめるか


   率直に腹が痛くて      ところで本当に痛い..
         ∧ ∧          ∧ ∧             
     ,ィ⌒<;`Д´>      ,ィ⌒<;`Д´>         
     <__人__,つ 、つ     <__人__,つ 、つ 


香川ゴールのマンU、今季初勝利 王者ユーヴェは白星発進/欧州リーグ

 現地時間25日、欧州各地でリーグ戦が行なわれ、イングランド・プレミアリーグでは香川真司が所属するマンチェスターUがフルハムと対戦。香川のプレミア初ゴールなどで3対2と勝利している。開幕戦を落したマンUは、この日も先制点を許す苦しい展開を強いられる。しかし、ファン・ペルシの移籍後初ゴールで同点とすると、香川にも待望のゴールが生まれて逆転に成功。その後、1点差に詰め寄られる展開となったもののマンUが逃げ切り、今季初白星を手にしている。チェルシーはニューカッスルを2対0で下している。アザールのPKで先制したチェルシーは、前半終了間際にはフェルナンド・トーレスが追加点。守ってはニューカッスルに得点を与えず完勝を収めた。

(後略)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120826-00000014-ism-socc



香川がパク・チソンと同レベルになるためにはリーグ戦だけで10ゴール10アシストはしなければならない
今のマンUがリーグ3連覇、CL決勝に4年間で3回進出するのは不可能です
率直にキャリアでは死んでも覚めても相手にならないと思います
それにパク・チソンは数字で評価する選手でもないですね
チームに活力を与えて仲間が輝くようにプレーするタイプ
香川がパク・チソンと同レベルになろうとすれば最低限リーグで10-10を取ってから騒いで欲しいですね
それを3シーズンくらい活躍して認めることができる



香川を含めた日本人選手の問題はちょこっと光るがそれが長続きしないことだね
中田もそうでした
重要なことは初めに瞬間的に輝くことではなく持続性である



       从 ::) /(
     ))λ::)λ::) ;
    λ(::::::::;) ::((( ∫
    (:::(:::::(:::)人::)));; ゴォ~
   λ:) ∧雨∧ :(::λ
   (::: <#`Д´ > :::)重要なことは初めに瞬間的にするのでなく持続性である。
    '(;. (_^) (^_) ;;ノ
     ヽし―-J:ノ


香川のゴールを見たか?
これは難易度だけ見れば小学3年生のサッカー部員でも入れることができるゴールだね
これで日本はどんな反応をするのか
ポジショニングがよかったことにするのか


不幸中の幸い


どうであれ重要なゴールを入れたのではないでしょうか
あえて香川を褒めるわけではないが、
パク・チソンが重要なゴールを入れたなら私たちも同じだろう


小学校 3年生のやつサッカー部も入れることができるゴールだね
         ̄ ̄∨ ̄ ̄
           ∧_∧ゴニョゴニョ・・
           <丶`∀´> ∧_∧
         / \/ )<`∀´ > _<不幸中幸い
        /  \___//       \
  __   .|     | / /\_ _ \ \_____
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(__ノ   \    \__)      \
  ||\             \  .||\            \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄


香川真司がお上手なら我が国が滅びるんですか?
インターネットの反応を見れば香川が駄目だったら我が国はよく暮らすみたいで
お上手なら滅びる雰囲気


韓日戦で香川の足を壊すことだけが唯一の方法


          |   ∧∧::::
          \ <`Д´;>:::::
             (|  |):::: 韓日戦に香川足壊すことだけが唯一の方法
             (γ /:::::::
              し \:::
                 \


マンUエース香川


     ∧_∧
    <*`∀´> メンユエース香川
    ( つ○o)


香川がMOMのようだ
パスミス数回を除けばあらゆる面で完璧だった
特に体力・・・フルタイムだったら13キロ以上走っただろう
ところでゴールはごっつあん


MOMにするにはちょっと物足らない


(MOMは)デ・ヘアだ


ボールタッチやパスミスがあった


パク・チソンは3アシストしたこともあるのに


 ((⌒⌒))
((((( )))))
  | | 
  ∧_∧
∩#`Д´>") <パク・チソンは 3アシストしたこともあるのに
ヽ   ノ
 (_つ ノ
  し"


香川、ファンペルシーゴール
ボールを拾って食べただけ
これは入れられないとバカ


香川はドルトムントでもたくさん拾って食べた


拾って食べたのが日本のやつだとめちゃくちゃ苛立つ
そうでなくても今日知ってる女の子が日本人とデートに行って反日感情爆発中なのに



 ゛ (⌒) ヽ
 ((、´゛))
   ||||||
   ||||||   
   |
   |_Λ
   |`Д´> 反日感情爆発中..
   ⊂  
   |     
  /  .            ∧_∧
                 (´Д` )  
               .,イ ゝ ノ | ヽ
              || | JAPAN | /| 
              || |  。 /  | | 
              |  |  。 /  | |   ∧ ∧
              |⌒|  。   | |   <`∀´*>  
              \|` ヽ   ヽ/   | ヽ_// )
              /|\人/\|    | |1/ //
              || || | | | |     | .| / / ゝ
              ||/|| | | | |   ┌○○┐ヾ\
                 || | | | |    | Korea|ヽ\ ゝ
                ヽ| | | |   └──┘\_ゝ
                  ヽ| | |     レ'⌒`-'\\


今日のパク・チソンの活躍を4文字で表現すると?
「鶏群一鶴」くらいでしょうか?


「クソ掃除」


「ここどこ」


     。|  
 |  |。 |゚  y
 ゚|  |  |io i|     
。|  ゚i| 。i|,,ノ  |i     QPR
i|゚ ||゚ /ii 。 ゚|i_/゚       主戦になったが  
 `ヽoー|i;|y-ノ               くそ掃除
   ,;:i´i;ノ             
  ('';ii;;''             
ii\;;;ii'ノ            
ノ     ∧_∧        o                .../::;
     < ´∀`> ()      /二ヽ            . .: :ii:|
     (つ[]  つ┃      |□|         コンッ . .:__i:i|
      (、 ^ヽ ^ヽ 旦~   `)三(´          ミ  // ヾ.:
 ⊂ニニニ(__)_)ニニ⊃ .| |_          __ //|゚| ::丶
   ||         ||     ::/;.ヽ,` - ─ - -=./;;::,..`'ゝ\`丶
                   へヘ ─ - ─/;;/::: ̄;;;; ̄;;::|
                    ;;::丿- - <


香川がネイバー検索語1位


これがチョッ○リの力


   ∧_∧  香川がネイバー検索語 1位
  < `∀´>
_ (__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/     /


香川に殺人タックルが一回も入らないよ
苦々しいな



二試合だけで攻撃ポイントを上げるのはすごいね
負傷がなかったら2シーズンだけでパク・チソンの攻撃ポイントは越えそうだ


「香川はゴールを入れたがチームの助けにならない」というレスが出てくるだろう


確かに香川がパク・チソンより価値のある選手というのは合っているようだ
負担がパク・チソンのときとは比較にならないはずなのに


こういう文を見れば苦々しいが、パク・チソンがヒディンクの影響でマルチプレーヤーになったのが腹が立つ
パク・チソンは攻撃、守備はすべて最上級ワールドクラスではないけれど、みなワールドクラスである



       (´⌒⌒`)
        | | |
     /ヽ     /ヽ
     /  ヽ___/  ヽ
   / \    / ※ \
  <    ノ ̄|   /  > <ヒディンクこいちゅ
   \  ├─┤     /


はじめは日本人だからお腹が痛くて香川滅びろと思っていたが
プレーを見たら「おっ?上手にする?」という考えとともに、
日本人だけど同じ東洋人だという気がして、いつの間にか応援するようになったのです
憎いがそれでも隣国なので┬┬


私も日本がものすごく嫌いだが、
香川はインタビューも容貌も姿勢も努力型のにおいがして(チソン兄さんみたいな感じ?)
日本人だが次第に好感を持つようになった


   |_∧
   |∀´"> <いつのまにか好感
   |⊂)  
   |/
   |
         / ̄ヽ  
        | ^◇^) 
        ( つ つ


漢族たちが日本サッカーとても好きだ
パク・チソンがマンUにいたときは何も言及しないのに
香川が移籍してきたら漢族の馬鹿野郎が飛んできた
それも中国内で最も良いサッカーサイトの言葉です
そして中国では漢族たちがJリーグを生放送しています
漢族たちの中では完全にアジア=日本です・・・あっけない
韓国は日本、日本人だけを粉々に壊せば良い
そしてアジアカップ優勝してください



    从
   ))λ::)λ   ))
   λ(::::::::;)λ(((
  (:::(:::::(:::)人)))ゴゴゴ
  λ)∧_∧:::::λ         
  (:::::<丶`皿´>::::::) <漢族ヶばかやろう
  'ヽ;;;(つ  と);;;ノ


ルーニーの負傷をどのように見なければならないでしょう
香川の出場の可能性が高くなったら悪材料だ
マンチェスター・ユナイテッドの戦力が弱体化したから好材料だ
悪材料?好材料?


悪材料ですよ・・・確実に


3対2はユナイテッドにとって良いスコアではない
守備に問題がある
一応ルーニーが回復すればすぐに代替となる場所が香川の席ですよ


 ∧ ∧∧ ∧
<`Д´≡`Д´> 
   |し |つ  悪材料?好材料?
  ⊂__ |
      レ'


ゴールドットコムの評点、香川がMOM
本当に・・・香川が一番というのは絶対に無いです
たとえ拾って食べたデビューゴールがあったとしても
今日飛んで回ったラファエルが3点でファンペルシーが3.5点・・・
ところが香川は4点でゴールドットコム選定MOM・・・それにファンが選んだMOM・・・
本当に・・・ちょっとあっけないですね


J*P MONEY?


スポンサーをさらに集めようとロビーをしたようだ
ふふふ


お上手だったからMOMを受けたんです
日本は嫌いだから褒めないが、上手にしたときまで呆れるような文を書くのは良くないことだと考えます


過去、ゴールドットコムで最悪の選手に選ばれたときは韓国人が香川に票を入れたからだという言葉が2chの翻訳文で見たんですよ
今回のMOMは日本人たちの作品ではないでしょうか?



ファン投票に倭寇たちが殺到したんです
職業もない無職たちがあの時間帯で一番忙しいと思う



それは確かです
日本の人々がインターネットで操作するのが多いです


   ∧_∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  < `Д´ >彡< ファン投票に倭寇たちが殺到したんです..職業もない余剰たちが忙しい 
  (m9   つ  \______________
  .人  Y 彡   
  レ'〈_フ 

閉じこもるインターネット――グーグル・パーソナライズ・民主主義閉じこもるインターネット――グーグル・パーソナライズ・民主主義
イーライ・パリサー,Eli Pariser,井口 耕二

早川書房
売り上げランキング : 22762

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...