「本田?ノーサンキュー、私はアウディ」メクセスの寒々しい歓迎
スポーツ朝鮮




※要旨

「本田?私はアウディ」

ACミランのフランス出身ディフェンダーのフィリップ・メクセスが最近チームメイトになった本田圭佑に言及するような冗談を言って目を引いている

メクセスは5日、自身のSNSで運転している写真を載せてから「本田?ノーサンキュー、私はアウディ」という説明を書いた

ファンたちは、最近入団した日本のエース本田を自動車ブランドに例えた寒々しいコメントだと思っている

本田は4年間のCSKAモスクワ生活を終えてこの日ミランに入城した

リーグ13位で最悪のシーズンを送っているミランは、本田をチームの危機から救う救世主だと思っている



スポンサーリンク
楽天




本田は名前自体がスポンサーである



これが本当の歓迎かどうかは今後を見てこそわかる
ところでこの寒々しいふざけた糞記事のせいで
モーニング大便をしても糞が出てこない



           |::::::::::::::::::::::::
            ∧_∧::::::::::::
      _    <`Д´ #> :::::::: 出てこない
     ◎ー)   /     \:::::::::
      |  |  (⌒) (⌒二 )::::::::::::
      ~~~  /⌒ヽ( ̄、  ヽ___
         /    Lヽ \ノ___
         ゙ー―――(__)--




同じアジア人として応援する
ファイティング



「メクセス?ノーサンキュー、私はメッシ」



日本のメディアとファンはメクセスの寒々しい冗談の歓迎を
受け入れないかもしれない



恥ずかしいと思わないと!



日本は滅びろ


   ∧_∧
  <#`Д´>O
 Oー、 //| 
 \ (;;V;;)/ ビリビリ
  ) ヽ  \




アウディ>>>>>>>ホンダ



こんなことで記事を出すのか



本田だったらホンダに乗らないと



これもイタリアの奴らの一種の人種差別じゃないのか?



こいつは機転が利くね・・・



私はベンツ



アウディ圭佑


  ┬─┬
  │寄│      ∧_∧
  │席│     <ヽ`∀´> アウディ圭佑
  │  │     (__|=L_)
  └┬┘     (_,,_,,_)
  ━┷━    彡※※※※ミ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



狂ったか・・・・・・



君は本当にサッカーが上手くて幸いだったね、ふふ



何だ?
この寒いギャグは・・・?



フランスのギャグコードは低レベルなのか?



もともとフランスのコメディ映画は笑えなかった
フランス人はギャグができないようだ



             ∧_, ,_∧
       ( (   <. `∀´ .>) ) フランス人はギャグができないようだ
            _.>    く._  
      r' ´ ̄ __         ̄`ヽ、
  ⊂ニ,、ヾ ∫  `    ´´    r  ン",ニ⊃
   //77./            ヽ t:t:tヽ
.  (//(/              ヽ〉)ヽ)




ホンダは良い車だ



ホンダとアウディはかなり差があるのに



アウディ?ノーサンキュー、私はブガッティ・ヴェイロン



アウディの広告モデルを狙っているようだ・・



本田ノーサンキューをどう見れば歓迎コメントなんだ
ふふふ
ディスっているんだ
ふふふ



サッカー選手の本田と自動車のホンダを同時に貶すハイギャグ


                /\             /\
               // \           // \
              //   \         //   \
             /∠___ \____∠∠___ \
            /                        \
           /                          |
          /     / ̄ ゚̄ ̄ ̄\   / ̄ ゚̄ ̄ ̄\ |
         /:       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  |
        /::       _               _      \
       /::::      | \            /|       \
       \:::::::     | \             //    /    /
        \:::::::        \_______/    /    /
         \:::::::::         \        /       /  同時に貶すハイギャグ
          \::::::::         \      /       /
           \:::::::::         \__/      ./
            \:::::::::::::::::::                /
             \:::::::::::::::::::::::




私はアウディ、ふふふふ



私はヒュンダイ



メクセスの寒いギャグで愛想が尽きた・・・

お笑い芸人に学ぶ ウケる!トーク術 昨日起こった出来事を面白く話す方法お笑い芸人に学ぶ ウケる!トーク術 昨日起こった出来事を面白く話す方法
田中 イデア

リットーミュージック
売り上げランキング : 7315

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...